SSブログ

カレーの店ボンベイ [外食(千葉)]

                    柏のカレーの名店ボンベイ  空いていてよかった

                                               ボンベイカレー 1000円

s_IMG_20131014_142055.837.jpg
 
ほとんどがキャベツだけど大きなジャガイモ、てっぺんのトマトが嬉しい、ただし肉無し
s_IMG_20131014_142031.819.jpg
 
相棒はチキンカレー 800円
s_IMG_20131014_141902.204.jpg
 
大きなジャガイモと鶏肉
s_IMG_20131014_141933.346.jpg

 

                どちらもカレーの辛さは「普通」でちょっと物足りなかった。

      以前流山ボンベイのカシミール食べたら死にかけたので、普通しか考えられなかった

関連ランキング:インドカレー | 柏駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ブリザド

ボンベイカレー、何これスゴイ迫力、初めて知りました!
柏はちょっと遠いから直ぐには行けないけど...土日は混んでますよね??
by ブリザド (2013-10-20 22:00) 

けったま

行ったの土曜日だったけどなぜか空いてました。
何回か通った時はいつも行列はできていましたが、
そんなに待たないと思いますよ。
by けったま (2013-10-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。