SSブログ

旬味まるごと三重展 [物産展]

         2013年10月16日~21日まで日本橋三越で行われていた三重展

              赤福を買い求める人の横をすり抜け、赤福餅3個ほうじ茶セット280円を

s_IMG_20131020_10084174.jpg
 
お姉さんの作ってくれた赤福はいつものお味
s_IMG_20131020_101533844.jpg
 
魚健の尾鷲産もちもちまぐろにぎり(各日限定30食)1890円
s_IMG_20131020_102524.746.jpg
 
もちもちまぐろ美味しい!
s_IMG_20131020_102559.188 (1).jpg
 
s_1382244107719.jpg
 
↑は相棒と半分こしたのですが、彼は他にいとめん本店の伊勢うどんも食べてました
s_IMG_20131020_102358.834.jpg
 
この三重展ではイートインの商品は、オーダーが入ると電話で
そのお店の人に連絡が行き、できあがるとイートインの係りが取りに来るシステムでした
s_IMG_20131020_110302.826.jpg
 
ソフトクリームも外せません
s_IMG_20131020_104954.041.jpg
みかんソースが珍しい 
s_IMG_20131020_104852.362.jpg

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ブリザド

赤福に伊勢うどん、先日のお伊勢さん参りを思い出して、懐かしいです
もちもちまぐろ、まだ、食べことないです
いつか熊野古道を歩きたいので、その折にでも食べたいなぁ(^ω^)
by ブリザド (2013-10-23 21:03) 

チヨル

マグロ、美味しそ~~~♪
by チヨル (2013-10-24 07:29) 

けったま

ブリザドさん、熊野古道いいですね。まだ歩けるうち(^-^)

チヨルさん、マグロ美味しいですよね♪
by けったま (2013-10-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グランルーフの朝食メニュー66 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。