SSブログ

蛇口からみかんジュース [飲み物]

            有楽町の駅前広場で蛇口からみかんジュースやってると聞いて行ったけど終了してた

             整理券配布開始の一時間前に行って並んでないともらえない人気ぶり

s_IMG_20131110_121214787.jpg
 
s_IMG_20131110_125557433.jpg
 
みかんジュースを体験できなかったけど、交通会館前でお茶くみロボットみっちゃんの茶を飲んだ
s_IMG_20131110_125838658.jpg

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ブリザド

蛇口からみかんジュースって、愛媛ミカンの宣伝ですか!?(^ω^)
お茶くみロボット...背中にお茶の入ったポリタンクがあるとか?
by ブリザド (2013-11-12 21:48) 

チヨル

え、愛媛の都市伝説、実現だ^^
by チヨル (2013-11-13 07:47) 

イチ

ポンじゃないんだ。
by イチ (2013-11-13 20:09) 

けったま

ブリザドさん、企業名が表だってないからどうなんでしょうね。
茶は…わからない。急須は固定だったから後ろの箱が怪しい?

チヨルさん、都市伝説だったんですってね。知らなかったわ

イチさん、ポンですよ
by けったま (2013-11-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。