SSブログ

チョウシ屋 [おかず]

                   チョウシ屋が開いてる時間に行く事ができた。

          前回行ってから実に6年ぶり。土日祝に終日営業してくれたらもっと行くのに!

s_IMG_20131119_165714.525.jpg
 
しかもこの日は17時(夕方の営業時間開始1時間後)だといいうのに
コロッケ売り切れ、メンチ売り切れ、パン売り切れ・・・コロッケパン買いに来たのにどないしろと。
予約でかなりの数がはけてしまうので、予約してねと言われました。
気を取り直してハムカツをオーダー。衣を付ける所から始めるので時間はかかります
s_IMG_20131119_205538.120 (1).jpg
 
ハムは二枚重ねです。
s_1384943272119.jpg

関連ランキング:コロッケ・フライ | 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ブリザド

銀座でコロッケパンかぁ!! いいなぁ
でも、予約が必要なところが、やっぱり銀座かな(^ω^)
by ブリザド (2013-11-27 21:16) 

けったま

人口多い東京だからこうなっちゃうんでしょうね。
歌舞伎座に近いけど、昭和昭和してるとこがいいのにな。
予約なんてしたくないわ
by けったま (2013-11-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。