SSブログ

町イチ!村イチ!2014 [物産展]

                有楽町の国際フォーラムで2014年1月11日12日に開催された町イチ!村イチ!

                                     狭い通路にスゴイ人で、人に酔いました。

   「ガンガンぶつかってくる、この人」って言ってた人が「あの人に足ひっかけられた」て。怖っ

s_IMG_20140112_114837645.jpg

                         

                 岐阜県産の濃姫を買ってきました 

                 500円→400円金曜日収穫で日曜日販売でヘタも茶色くなってんだからもっと安くしてくれてもいいのに

s_IMG_20140113_164257910.jpg
 
 苺の種類って色々あるけど、岐阜の濃姫は甘いですよー
 
s_IMG_20140113_165152944.jpg

                  

              ご当地キャラもいっぱいいたけど、大洗町のアライッペを見てくるの忘れた

                   ちょっとあの風貌がスゴイと評判だったので・・


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

shiho

アライッぺって、どんな風貌なんだろう?(笑)
by shiho (2014-01-16 15:24) 

ブリザド

混雑している場所は急速にHP(ヒットポイント)が減るので、
長居できない...でも、濃姫は美味しそう! 名前も歴史に因んでるし

アライッペ、私も実物見てみたい(^ω^)
by ブリザド (2014-01-18 17:36) 

けったま

shihoさん、雪男みたいなんだけど、周りはしらす

ブリザドさん、うんうんホントHP削られました。
撤収するの速かったと思います。無理だー。
アライッペがしらすを振り回して歩くの面白そうですよね
by けったま (2014-01-19 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御代の春いちごサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。