SSブログ

やさい家めい [外食(千葉)]

                 やさい家めい根菜と酒粕の豆腐つくねハンバーグ1390円 

                   ここはメインを選ぶと惣菜ビュッフェが付く

s_IMG_20140113_140828.499.jpg
 
ご飯は小にした
s_IMG_20140113_140840.869.jpg
 
最後に到着したメインのつくねハンバーグ。確かに酒粕の味。
量少なく、豆腐が多いヘルシーなお味。小松菜の大胆な使い方が面白い
s_IMG_20140113_141253.436.jpg
 
惣菜ビュッフェは新しい料理が出る事なく同じ物。野菜をいっぱい食べられるけど飽きる
s_IMG_20140113_140355.070.jpg
 
でもでも…、もうちょっと肉気が欲しかったなー。意外と枯れてないのかもワタシ

      

関連ランキング:和食(その他) | 柏駅


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ブリザド

>もうちょっと肉気
まあ、そうは言っても店名が「やさい家めい」な訳だし(^ω^)
あ...居酒屋なんだ、ここ
by ブリザド (2014-01-30 22:37) 

けったま

まぁ確かに(^^;)
by けったま (2014-01-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金子半之助九十九堂本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。